

☆出会いと別れの季節★

3月も中旬に差し掛かり毎日忙しい日々を送ってます(>ε<)

今年から始めたブログも全然更新出来てないなぁと思いつつも…

毎日家と保育園の往復の毎日です(>ε<)

うーん…何か書いてて悲しくなってきたので明るい話題を♪(笑)

そう言えば4月から新しい保育園で仕事するにあたって念願の1人暮らしが出来そうです(*^ε^*)

去年からコツコツと貯金を始めて…やっと引越しするお金にも目処が付いたので4月中に引越し出来るかな?って感じ♪

新しい保育園での環境次第だケド…早く実家から離れて念願の1人暮らしをする為にも頑張らねば!

貯金をするようになって節約が上手になったあおいです(*^ε^*)

あおいのブログを見てるソコのアナタ!きっと結婚したら良いお嫁さんになりますよ♪

あっ!この前雑誌を見ながら一目惚れした下着があったんです♪

3-1.jpg

モデルさんには到底勝てないケド…見て可愛い♪と思ったので衝動買い(/ε\*)

3-2.jpg

もう少しで春だし、新しい下着で気分一新!って感じデス♪

男の人から見たらこういう下着ってどう思われるんだろ…今まではそういうコトも全く考えずに自分の好きな物だけを購入してきたケド…

やっぱりもう少し大人の色気漂う下着の方が嬉しかったり、興奮したりするのかな!?

男心は分からんデス(xεx;)誰か教えて下さいな(他人任せ!)
プロフィール

☆葵★

Author:☆葵★
1984年12月25日(X'mas生まれ)の葵です♪

クリスマス生まれなのに冬の時期は毎年彼氏無しで…誕生日もクリスマスも一緒に祝ってくれる人が居ないという寂しい女です(xεx;)

今年で4年目になる現役保育士です♪夢は自分の保育園を持って園長先生になる事!子供達に囲まれ毎日楽しく!充実した日々を送ってます(*^ε^*)

趣味は旅行(最近行けてない)ショッピング、下着集めかな(/ε\*)

普段子供達と走り回って運動してるので全体的なスタイルは自慢☆胸も小さくも大きくなくだけど…見てくれる人は誰も居ません(>ε<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
