

☆今日はお休みの日★

おはよーっ('З`)b-★

今日は丸々1日お休みっ♪

昨日は半休だったけど…お母さんと食事に行ったら「ショッキングな出来事」が…(TεT)

うーん…ここで書くような内容ではないので割愛しますが…

葵的には大・大・大ショック!!!(TεT)

昨日は1番楽しみにしてた事も出来ずで…ちょっと元気がない葵です(。-_-。)

今日は丸々1日のお休みって事で朝から実家に帰って来ます♪

実家に帰るって言ってもスグ近くなんだけども…(笑)

そう言えば1人暮らし始めてからバタバタしてたから全然帰ってなかったなーと反省(xεx;)

葵は1人っ子だから余計に心配みたい!まぁ親とも仲が良いのは昔からなのですが…(。-∀-)

そんなこんなで今日は実家に顔出した後はフリーです♪(´ε`*)

色々とプライベートでゴタゴタもある訳ですが…まぁ…悩んでも仕方ないし前向きにって事で♪

この前向き精神で諦めない頑固な性格は母と父、両方の性格が入ってます(〃'З`〃)ゞ

今日は早起きしてシャワー浴びたのでもう少ししたら出掛けるよっ♪

今日は何か良い事あるといいなーっ('З`)b-★

Before☆

0923-2.jpg

After★

0923-1.jpg

実家に帰るから今日は大人しい下着です(笑)

今日も元気出してこーっ(〃'З`〃)ゞ
プロフィール

☆葵★

Author:☆葵★
1984年12月25日(X'mas生まれ)の葵です♪

クリスマス生まれなのに冬の時期は毎年彼氏無しで…誕生日もクリスマスも一緒に祝ってくれる人が居ないという寂しい女です(xεx;)

今年で4年目になる現役保育士です♪夢は自分の保育園を持って園長先生になる事!子供達に囲まれ毎日楽しく!充実した日々を送ってます(*^ε^*)

趣味は旅行(最近行けてない)ショッピング、下着集めかな(/ε\*)

普段子供達と走り回って運動してるので全体的なスタイルは自慢☆胸も小さくも大きくなくだけど…見てくれる人は誰も居ません(>ε<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
