スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆角の生えた園長先生★

おはよーっ♪

0920-1.jpg


昨日は保育園の後輩と一緒に残業してたら後輩が保育園の鍵を無くすというミスがありさらに残業するハメに…(TεT)

結果…

葵と後輩保育士で鍵を探したけど見つからずって事で園長先生に連絡…(>ε<)

案の定…園長先生にすっごく怒られました。。。

その時の園長先生の顔ったら…まるで角の生えた鬼です(xεx;)

そんなこんなな事件があったので昨日は帰りが遅くなるっていう事件があったけど…イツまでもクヨクヨするのも葵らしくないので1日寝て忘れる為に日記に書くっ(笑)

この日記書いて昨日あった事は忘れよう(勿論同じミスはしないようにするけど…)(¬з¬;)

そんなこんなで帰りが遅くなった=帰宅時間がいつもより遅かったので…アレやコレやとやってたら完全に寝不足です(xεx;)

まーしゃーないけどね(笑)

そういえば今週の土曜日は半休♪

決戦は金曜日って曲があるけど…葵的に今週の土曜日は特別な日♪

決戦は土曜日なのであります(〃'З`〃)ゞ

そう言えば親友の未希に…「あの人」とはどうなったの?って毎日聞かれるのがウザイ…(>ε<)だって毎日聞いてくるんだもんっ!

まだ具体的にはまだ何も進んでないけど…きっと道は開けるハズだと葵は確信してるんだけどね♪(´ε`*)

昔から女の勘は鋭いっていうでしょ!?

「あの人」に最初メールした時にビビビっと感じた訳でございます☆

そのビビビ-を信じて前進あるのみだと思ってるけど…葵がこんな性格だからどーしようもない女だ(笑)なんて思われてないか心配…

でも葵が下向いてても前進しないと思うので、上を向いて歩こうの精神で一歩ずつ頑張るのみ(。-_-。)

この楽観的な性格が少しでもプラスになって一緒に居る時は笑いが絶えないような関係になれると良いなってホントに思う('З`)b-★

まー未希から毎日途中経過も聞かれるし…その内朗報を届けられると信じて今日も頑張りますよーっ♪

P.S そう言えば最近コメントの解禁をしようかと悩み中です(。-_-。)コメント禁止にして暫く経ったし、変な事を書く人も居なくなったかな?って葵的には思ってるんだけどね♪コメントない日記ってやっぱり寂しいし…どうなんだろう。。。思い切って解禁しちゃうかっ(〃'З`〃)ゞ

今日は葵の玄関に居る番人のパンサー君を紹介☆

0920.jpg
プロフィール

☆葵★

Author:☆葵★
1984年12月25日(X'mas生まれ)の葵です♪

クリスマス生まれなのに冬の時期は毎年彼氏無しで…誕生日もクリスマスも一緒に祝ってくれる人が居ないという寂しい女です(xεx;)

今年で4年目になる現役保育士です♪夢は自分の保育園を持って園長先生になる事!子供達に囲まれ毎日楽しく!充実した日々を送ってます(*^ε^*)

趣味は旅行(最近行けてない)ショッピング、下着集めかな(/ε\*)

普段子供達と走り回って運動してるので全体的なスタイルは自慢☆胸も小さくも大きくなくだけど…見てくれる人は誰も居ません(>ε<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。