スポンサーサイト


☆疲れたーっ!&お休みもらった★

おつかれさまーっ(>ε<)

0915.jpg


今日は土曜日って事もあって何かバタバタだった&今月、誕生日を迎える園児達のお誕生日会の打ち合わせがあってこんな時間に…(TεT)

世間は連休中なのに葵は残業ってちょっと切ない…ケド!コレも自分の夢の試練だと思って頑張らねば!

でも頑張ったおかげで園長先生から急遽お休みもらえるかもしれない事に♪

お休みって言っても丸々1日のお休みじゃなくって半休なんだけど…でも嬉しいな♪(´ε`*)

急な半休だったから今の所何も予定はナシ!って事で葵的には…「あの人」と一緒に過ごしたいな…って思ったり…(〃'З`〃)ゞっていうかまだ会った事ないから初めてのデートになるんだけどね(笑)

勿論初めてのデートの時は気合入れまくりで望みますっ(。-∀-)

勿論下着もホンキ出して行きたいけど…最初からそういう関係になるのかな?とか色々妄想しちゃうとすごく楽しみってって言うかドキドキです(>ε<)

うーん…この気持ちを「あの人」に伝えたい(。-_-。)

まだ会った事ないから深い所までは知らないけど…この気持ちが葵だけの一方通行ではない事を祈りつつ…返事を待つべしっ(〃'З`〃)ゞ

今日の写メは仕事で少し少しお疲れ気味な葵でしたっ(>ε<)
プロフィール

☆葵★

Author:☆葵★
1984年12月25日(X'mas生まれ)の葵です♪

クリスマス生まれなのに冬の時期は毎年彼氏無しで…誕生日もクリスマスも一緒に祝ってくれる人が居ないという寂しい女です(xεx;)

今年で4年目になる現役保育士です♪夢は自分の保育園を持って園長先生になる事!子供達に囲まれ毎日楽しく!充実した日々を送ってます(*^ε^*)

趣味は旅行(最近行けてない)ショッピング、下着集めかな(/ε\*)

普段子供達と走り回って運動してるので全体的なスタイルは自慢☆胸も小さくも大きくなくだけど…見てくれる人は誰も居ません(>ε<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
