

☆大失態★

今日はやってしまいました(TεT)

保育士としては有るまじき行為をしてしまいました(TεT)

っというのも園児が保育園にある遊具で怪我をしてしまい…流血…(TεT)

しかも女の子だから傷跡は残ったりしないか心配…

葵の直接的なミスではないにしても、園長への報告・連絡・相談。つまりホウレンソウが遅れた事で連帯責任の大切さを改めて考えさせられました。

葵も新人じゃなくて、中堅なんだからボーっとせずテキパキ指示を出すべきでした(xεx;)

結果的には2歳年下の後輩保育士のミスという事になったけど、先輩であり、怪我をした子供の一番近くに居た葵の責任だと思い反省してます。

園長先生からも帰り際に言われたけど、いつまでもクヨクヨしててもしょうがないので今後はミスのないように気をつける事が大事!同じ失敗を2度しない為にも今後に活かしていけるといいなって思ってます!

そんなこんなで色んな事があって家に着いたのも23時過ぎって事で今日は今からお風呂せ1人反省会です(TεT)

本当は誰かに会って直接話したい気分だけど…こんな時間だし付き合ってくれる男友達も居ないし…寂しいな(TεT)

誰か葵の話聞いて下さーーーい!!!切実!!

でもこうして文字にするだけでも少しは気が紛れるというかスッキリします(^ε^)

オヤスミなさい★
プロフィール

☆葵★

Author:☆葵★
1984年12月25日(X'mas生まれ)の葵です♪

クリスマス生まれなのに冬の時期は毎年彼氏無しで…誕生日もクリスマスも一緒に祝ってくれる人が居ないという寂しい女です(xεx;)

今年で4年目になる現役保育士です♪夢は自分の保育園を持って園長先生になる事!子供達に囲まれ毎日楽しく!充実した日々を送ってます(*^ε^*)

趣味は旅行(最近行けてない)ショッピング、下着集めかな(/ε\*)

普段子供達と走り回って運動してるので全体的なスタイルは自慢☆胸も小さくも大きくなくだけど…見てくれる人は誰も居ません(>ε<)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
